top of page

10月31日(水)トークライブ[こうずなかば×門秀彦]@レッドシューズ

[こうずなかば×門秀彦]@レッドシューズ

ジュエリーデザイナーこうずなかばさんと僕のトークライブです。 こうずさんは古い友人であり大先輩、僕の人生の岐路に現れる「道先案内人」な人。

かなり深い話になる予感です。 当日はライブペインティングもやろうかと思ってます。

大人限定。 自分勝手に洒落た服装でお越しくださいませ。

(ハロウィンなのでもちろんキットカットもプレゼント)

kado

Gravity Night Wave Vol.3

2018.10.31(水)

19:00 open

19:40 talk live スタート

--- ジュエリークリエイターこうずなかばプロデュースナイト 今回は絵描きの門秀彦さんを迎えてのトークセッション。 テレビドラマ、グッドドクターにおける病院内アート、キットカットハロウィンパッケージをヒットさせた門秀彦の創作の源流をたどる一夜。 美味しいお酒とお食事を楽しみながら現代アートを感じてみよう!

--- 高津 央 Nakaba Kowzu (グラフィックデザイナー/アートディレクター/写真家/コラージュアーティスト) ジュエリーデザインの他、HY、HIDE、、BUCK-TICK、TMN、大沢誉志幸のアートワーク、アートディレクションの他、こうずなかば+国際ジャーナリスト後藤健二のユニット[the chord]など。

Featured Posts

Recent Posts

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page