top of page

kitkat miniのハロウィンデザインが、今年はジラファンになりました。

[kitkat mini ハロウィンパック(20枚入り)]と[kitkat mini キャラメルプリン味(13枚入り)]の2種類。

それぞれの小包装にはハンドトークメッセージ「がんばって!」「ありがとう」「おつかれさん」「ごめんね」等のイラストがデザインされています。

子ども達はハロウインパーティーで、大人は職場や家庭でのメッセージを込めたお菓子交換にどうぞ。

お近くのスーパー等のハロウィンコーナーを探してみてくださいね。

staff

個人的に、「お菓子のパッケージデザインをしたい」なんて夢のまた夢でしたけど今回、その夢が叶いました。その昔、自分がデザインしたTシャツが全国のBEAMSに並んだ時も興奮したけど、今回はお菓子。しかも僕自身も子供の頃から食べているキットカットのパッケージに自分のキャラクタ[ハンドトーク ジラファン]が載り、デザインも僕が担当できるなんて、、。人生何が起こるかわからないもんだ。kado

kitkat mini ハロウィンパック

kitkat mini キャラメルプリン味

Featured Posts

Recent Posts

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page