top of page

ジラファンの絵本を発売しました。


ジラファン[HAND TALK GIRAFFANT]

手のような大きな耳を持つゾウでもキリンでもない不思議な動物。

ジラファンのコミュニケーションはハンドトーク。

ことばがなくともみんなとコミュニケーションができる動物。

「ハンドトーク」とは、手話だったり絵だったり音楽だったり。

今回のストーリーには出てきませんが、お母さんの手料理だったり、

お父さんとのキャッチボールだったり、友達との固い握手だったり、

恋人同士のハグも「ハンドトーク」。

ハンドトークって何だ?

著書としては6冊目になりますが、これまでになく時間をかけて作った本です。

構想に3年製作に1年ほどかかったんで、、、

なんだか本の中に僕の魂が何グラムか入ってるんじゃないかと思います。

kado

[HAND TALK GIRAFFANT ]FACEBOOKページ

[HANDTALK GIRAFFANT] 小学館ページ

Featured Posts

Recent Posts

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page