top of page

【TV出演情報】8月30日(金)NHK総合「はっけんTV」午前11:30〜(門秀彦の出演は11:45〜の福岡県域のみ放送枠)に生出演します。

8月31日(土) 福岡のベイサイドプレイスにて「キャラとおたまじゃくし島」バラエティーショー」が行われます。

その告知を兼ねて、8月30日(金)NHK総合「はっけんTV」午前11:30〜(門の出演は11:45〜の福岡県域のみ放送枠)に生出演します。

スタジオ内にてライブペインティングも予定しています。

福岡の方は是非、ご覧くださいませ!

staff

○はっけんTV

総合 毎週月~金曜 午前11時30分(午後11時45分~福岡県域)

8月30日(金)

週末イベント関連「キャラとおたまじゃくし島」の世界

8月31日。夏休み最後の土曜日に博多ベイサイドプレイスで楽しいイベントが開催されます。Eテレの人気アニメ番組「キャラとおたまじゃく島」のキャラクターショーです。カラフルで個性豊かなキャラクターたちと、言葉を超えたコミュニケーションでつながるユニークなアニメ番組を生み出した長崎出身のイラストレーター門秀彦さんをスタジオにお招きし、「キャラとおたまじゃくし島」の魅力を伺います。

Featured Posts

Recent Posts

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page