top of page

Giraffant(ジラファン) LINEスタンプ販売


ジラファンのLINEスタンプが発売になりました。

ぜひぜひよろしくお願いします。

□LINEスタンプ ジラファンページ

こちらをクリック

 ↓↓↓

買ったり宣伝したりしてくれるとうれしいです。

あらためて[HAND TALKジラファン]の紹介を。

HAND TALKというのは、声以外のコミュニケーションを意味しています。

手話やボディランゲージだけじゃなく、絵や音楽、ダンス、料理、スポーツ等でも、

そこに他者に込める思い、伝える思いがあれば、それも[HAND TALK]。

お互いがお互いの思いや気持ちを手のひらにのせて握手するような

コミュニケ−ションです。

ジラファンは架空の動物で、手話やボディランゲージで会話します。

ジラファンの仲間達も色々います。

クレヨン猫のモモは絵で、ピアノ鹿のポロンは音楽で。

いろんな動物が、それぞれに独自のコミュニケーション手段を持っています。

[HAND TALK ジラファン]

ここまでにお台場ダイバーシティや、サマーソニック、SWEET LOVE SHOWER、VIVA LA ROCKなどの音楽フェスでワークショップやライブペインティングをやってきてますけど、今後についても絵本やいろんな企画が進行中です。

ジラファンFACEBOOKページに「いいね」しといてくれるとうれしいです。

□ジラファンFACEBOOK

今後もジラファンをよろしくお願いします。

KADO

Featured Posts

Recent Posts

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page