top of page

門秀彦 画集「hand talk」 ゴマブックスより世界64カ国配信!iBooksからの配信も開始しました

日本国内 2013/10/16リリース、全世界配信10/18より随時配信決定!

【価格】リリース記念キャンペーン特別価格:300円(定価:1,000円)

【各種デバイスダウンロード情報】

・iBookstore http://bit.ly/1b8tCh1

・Amazon Kindle http://amzn.to/19QIdSQ

・Google play(世界配信) http://bit.ly/GXwllQ

・Yahoo!ブックストア http://bit.ly/169fgkd

・ニコニコ静画 http://bit.ly/169fiJ3

【HAND TALK ペーパーバック版について】

◆HAND TALK ペーパーバック(電子書籍より一部抜粋し、解説文を付与したもの)

モノクロ32ページ

※[HAND TALK]の解説本です。

◆HAND TALK(電子書籍完全版)

フルカラー139 ページ

5冊目の著作本となりますが、今回は初めての電子書籍。

この本のテーマは「HAND TALK」。

とは言っても「手話」だけを指すのではなく、“手”すなわち体、行動で伝える会話の事です。

心に響くのは「声」だけじゃない

心を潤すのは「言葉」だけじゃない

心を躍らせるのは「歌」だけじゃない

伝えたい気持ちがここにある

伝えたい思いがここにある

互いの心を手のひらにのせて

話しをしよう

僕らはもっとわかり合えるはず

絵、手話、詩、立体作品、子供達と一緒に描く絵など

僕がこれまでにやって来た事を詰め込みました。

電子書籍として国内外に同時発信できる機会を与えてくれたゴマブックス、

企画してくれたaprioriに感謝します。

kado

【information】

a.a.aアーティスト:門秀彦氏の画集「HAND TALK」がゴマブックスより全世界64ヵ国にてリリース配信されます!

「HAND TALK」とは言葉以外のすべてのコミュニケーションを含む、門秀彦氏の提唱する言葉です。

同じ「おはよう」「おやすみ」「ありがとう」でも、その人の目の表情や仕草、言い方等によってその伝わり方は変わっていきます。

現代において最も重要なコミュニケーションのヒントがこの電子書籍には詰まっています。

暖かくもどこか哀しみを含んだ門氏の絵から滲みでた「伝える」ということに対する想いは、アタナの何かを少しだけ優しくするでしょう。

門秀彦氏の集大成とも言える「HAND TALK」をできるだけ多くの方にお読みいただけるよう願っております。

Featured Posts

Recent Posts

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page